【haruシャンプーお試し】haruシャンプーはお試し購入ができる!?

女性ファッション誌でも度々特集され、多くの芸能人やモデルも使用しているharuシャンプー「kurokami スカルプ」。

特に女性は産後になると髪がパサついて抜け毛が出たり、30代40代に突入して白髪が出て来たりという悩みを持っている方は多いと思います。
そんな悩みに対し、忙しい子育てや仕事の中で簡単に白髪や抜け毛、頭皮のケアをまとめて簡単に出来るシャンプーとしてharuシャンプー「kurokami スカルプ」は理想的かと思います。

今回は、そんなharuシャンプー「kurokami スカルプ」をお試しで購入する方法をご紹介します!!


⇒haruシャンプーの口コミはこちら

シャンプーを変えるのは勇気がいる!?

ただ、試した事のないシャンプーへ変えるのはなかなか勇気がいりますよね。

値段もそうですが、なにより自分の髪や頭皮に合うのかは実際に試してみないと、いくら口コミを見てもレビューを見てもわかりませんよね。

そんな不安を解消するために、haruシャンプーは、使用して満足いかなければ返金してもらえる保証を用意してくれています。

メーカーも自信があるのでしょう。
他の育毛系シャンプーも似たような制度があるものの

 ・事務手数料だとかいって代金が諸々差し引かれてしまう(全額返金されない)
・一度返金保証を使うと、関連商品を今後一切購入できなくなる
・そもそも開封された商品はいかなる場合でも返品・交換はできない(返金保証なし)

などの制約が付くことが多い中、「haruシャンプー」は、返送時の送料のみの負担であとは全額返金されますので、安心して試すことができます。
(もし、他のシャンプーの購入を検討されているなら、もう一度、返金保証制度の内容を確認することをお勧めします。)

お試しやサンプルという名目のものは存在しませんが、この保証が付いているので、実際はお試しで購入ができるというものです。

【お試しで購入する方法】30日間全額返金保証制度を使う

haruシャンプーの「30日間全額保証制度」というのは、もしも、肌に合わなかったり効果を感じられない場合、初回購入時のみ、お届け後30日以内に申し出ると全額返金されるという制度です。
(ただし、返送時の送料のみ負担する必要あり)

もちろん使った状態で返品可能なので、30日間しっかり試してみた後で、使うかどうかの判断ができるという訳です。

但し、この「30日間全額保証制度」を使うには、いくつか注意点があるので念のため記載しておきます。

【haruシャンプー30日間全額返金保証6つの条件】
・haru公式サイトから購入していること
・初回購入(初めての購入)であること
・商品の容器があること
・手元に届いてから30日以内に連絡すること(マイページのお問い合わせフォームから連絡or電話)
・まとめ買いした場合は1本だけ開封OK(残りは通常の返品となるため、未開封であることが条件)
・返送時の送料は自己負担

この条件にさえ気を付けておけば、安心して、お試しで使うことができます。

「30日間全額返金保証制度」を使って最もお得に購入するには

ずばり、「公式サイト」から「3本セット」で購入するのが最もお得(下図参照)です。もし、一括での支払いが難しい方は、「公式サイト」から「定期コース」での購入でも十分お得です。

  • 「3本セット購入」は、気に入らなければ返品してしまえばよいので、お財布に余裕のある方は、迷わず3本セットで購入してください。
  • 「定期コース」で購入される場合も、解約はいつでも可能(二回目の発送前でも解約できる)なので、ご安心ください(解約の方法※1もとても明瞭で分かり易いのでご安心を)。

※1 定期コースの解約は、次回発送予定日の5日前までにメールもしくは電話で連絡。(正式には、公式ページをご確認下さい)

また、いずれの購入方法でも「30日間全額保証制度」対象ですが、公式サイトからの購入に限りますので、必ず公式サイトから購入するようにしてください。

公式サイトはこちら

女性で抜け毛・白髪に悩んでいるなら「haruシャンプー」

いかがでしたでしょうか。

シャンプーに含まれる成分的にも女性用の育毛・白髪対策としては、このシャンプー以外に選択肢はないと思える程、充実しています。

コンディショナーも不要な「haruシャンプー」の時短ケアで、ぜひ、出産前や数年前の、いや、それ以上の皆が振り向くような綺麗な髪の毛を手に入れるために、まずは 「30日間全額保証制度」を利用して、しっかりご自分で試してみて下さい。

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*